まだまあります
“お客様の喜びの声”
“お客様の喜びの声”
「アフターケアもしっかりしてくれます」

M.M様
慢性腰痛が酷く、しっかり治療しないといけないなと思っていました。
友人が坂本先生に腰痛を治してもらったと言っていたので、私も治療していただきました。一度の施術でかなり痛みが引き、後ろに反れるようになりました。
屈むのもつらかったのですが、それも今では苦ではありませんしっかりとケアをしつつ、腰痛再発防止のため予防のストレッチなど丁寧に教えてもらえるのでとても助かりました。今は腰痛は出ていませんが、定期的にメンテナンスをしていただいています。これからもよろしくお願いします。
友人が坂本先生に腰痛を治してもらったと言っていたので、私も治療していただきました。一度の施術でかなり痛みが引き、後ろに反れるようになりました。
屈むのもつらかったのですが、それも今では苦ではありませんしっかりとケアをしつつ、腰痛再発防止のため予防のストレッチなど丁寧に教えてもらえるのでとても助かりました。今は腰痛は出ていませんが、定期的にメンテナンスをしていただいています。これからもよろしくお願いします。
※効果には個人差がございます
「身体全体が動きやすくなった。」

A.O様
慢性的な腰痛を楽にしたく来させていただきました。
以前は接骨院に1週間に1回程度通っていましたが、ひどい腰痛にはならなかったが、現状維持のままで生活していました。
今回施術を受けさせてもらって、今までにないぐらい身体が軽くとても動きやすくなりました。仕事柄身体を使うので、軽く動きやすくなりとてもうれしい限りです。
もし腰痛で同じ症状やお身体にお悩みの方がいたら一度試してみたらいいと思います。
身体が楽になりますよ!!
以前は接骨院に1週間に1回程度通っていましたが、ひどい腰痛にはならなかったが、現状維持のままで生活していました。
今回施術を受けさせてもらって、今までにないぐらい身体が軽くとても動きやすくなりました。仕事柄身体を使うので、軽く動きやすくなりとてもうれしい限りです。
もし腰痛で同じ症状やお身体にお悩みの方がいたら一度試してみたらいいと思います。
身体が楽になりますよ!!
※効果には個人差がございます
「最後の砦でした」

S.A様
慢性的な腰痛、度重なるギックリ腰でひどい時には起き上がれない日もあり、仕事に支障をきたしました。整骨院へ通ったり、ストレッチをしたり、コルセットして日々痛みをしのいでいました。
保険がきく整骨院は安く何度も通院していましたが、次の日はまた痛みが出たりし、その繰り返しでなかなか根本的な改善は感じられていませんでした。
妻の紹介で坂本先生に治療していただきました。今まで中腰動作が1番辛かったのですが、腰ではないところを先生が施術をされたのですが、魔法のように腰痛がなくなりました。
今も再発防止のために、施術を続けて受けています。こちらに通うまでは施術を受けたその日は楽になるのですが、腰痛の原因について等の詳しい説明はありませんでした。
なぜ腰痛が出るのか分かりやすく説明もあり、日々の生活の中でどのようにケアしたり、ストレッチをしたらいいかも親身に教えていただきました。
保険はききませんが、どこへ行っても改善されないという方は、最後の砦だと思って一度お試しで受けてみて実感してほしいです。
保険がきく整骨院は安く何度も通院していましたが、次の日はまた痛みが出たりし、その繰り返しでなかなか根本的な改善は感じられていませんでした。
妻の紹介で坂本先生に治療していただきました。今まで中腰動作が1番辛かったのですが、腰ではないところを先生が施術をされたのですが、魔法のように腰痛がなくなりました。
今も再発防止のために、施術を続けて受けています。こちらに通うまでは施術を受けたその日は楽になるのですが、腰痛の原因について等の詳しい説明はありませんでした。
なぜ腰痛が出るのか分かりやすく説明もあり、日々の生活の中でどのようにケアしたり、ストレッチをしたらいいかも親身に教えていただきました。
保険はききませんが、どこへ行っても改善されないという方は、最後の砦だと思って一度お試しで受けてみて実感してほしいです。
※効果には個人差がございます
「腰痛だけでなく、耳鳴りも色々対応してくれます!」

K.M様
3日前にギックリ腰になり インターネットで検索して「さかもと鍼灸整体院」さんに行きました。
4回施術していただき、ほぼギックリ腰の痛みはなくなりました。
今は耳鳴りの施術をやってもらっていますが、耳鳴りもだいぶマシになりました。
ありがとうございました。
※効果には個人差がございます
「痛くなってすぐに行けば何とかしてくれるので、とても心強いです(^^)」

O.K様
ぎっくり腰になり、仕事にも日常生活にも支障が出て困っている時にさかもと鍼灸整体院に行きました。
一回で痛みはほぼ取れました。
それからだいぶ経ってから、今度は肩を上げたりすると痛みが出てきました。
その時も、一回でほぼ痛みを取ってくれました。
それからはどこかが痛くなると通わせてもらってます。
痛くなってすぐに行けば何とかしてくれるので、とてもありがたいし心強いです(^^)
これからもよろしくお願いします!
※効果には個人差がございます







