“お客様の喜びの声が
信頼の証です”
信頼の証です”
「歩くのが楽になった!」

I.S様
1年以上前から右膝の痛みを感じており、歩く時、特に階段をのぼるときに強く痛みを感じていました。
整形外科にいくと変形性膝関節症といわれ痛み止めの注射を打たれましたがあまり良くならず、出歩くのも億劫になってしまいました。
色々試してみましたが変化なく次第に足をつくときに強い痛みを感じるようになりました。
このままでは歩けなくなってしまうという恐怖心からこちらに来院しました。
慢性的な症状なので数回の通院が必要と言われやはり時間がかかるのだなと思っていましたが2回目の来院までにかなり痛みがやわらぎ歩くのが楽になり驚きました。
それからは通う度に膝の痛みが和らいでいき来院が5回を越えたあたりではほとんど痛みを感じずに楽に生活を送れるようになりました。
教えていただいたストレッチや運動を続けこのいい状態を維持出来たらと考えています。
本当にありがとうございました。
整形外科にいくと変形性膝関節症といわれ痛み止めの注射を打たれましたがあまり良くならず、出歩くのも億劫になってしまいました。
色々試してみましたが変化なく次第に足をつくときに強い痛みを感じるようになりました。
このままでは歩けなくなってしまうという恐怖心からこちらに来院しました。
慢性的な症状なので数回の通院が必要と言われやはり時間がかかるのだなと思っていましたが2回目の来院までにかなり痛みがやわらぎ歩くのが楽になり驚きました。
それからは通う度に膝の痛みが和らいでいき来院が5回を越えたあたりではほとんど痛みを感じずに楽に生活を送れるようになりました。
教えていただいたストレッチや運動を続けこのいい状態を維持出来たらと考えています。
本当にありがとうございました。
※効果には個人差がございます
「手術せずにすみました!」

N.S様
坂本先生に治療してもらう前は、
膝が深く曲がらずに痛く、正座も出来ない状態でした。
整形外科で膝の水を抜き、ヒアルロン酸注射を注入後、痛み止めの飲み薬と湿布で対応していました。
注射をすると痛みは和らぐが、屈伸はできませんでした。足が疲れ出すと膝のお皿に激痛が走ったりしました。
坂本先生は治療を重ねる事に、脚の構造と仕組みに添って説明していただきました。
脚全体、腰までの仕組みを理解されてるので、投薬、手術系のことを行わない事は本当に素晴らしい事だと思います。
今後年齢による老化現象で、身体に変化が要する際は、厳しく、熱く身体をいたわって頂きたいです。ありがとうございました。
膝が深く曲がらずに痛く、正座も出来ない状態でした。
整形外科で膝の水を抜き、ヒアルロン酸注射を注入後、痛み止めの飲み薬と湿布で対応していました。
注射をすると痛みは和らぐが、屈伸はできませんでした。足が疲れ出すと膝のお皿に激痛が走ったりしました。
坂本先生は治療を重ねる事に、脚の構造と仕組みに添って説明していただきました。
脚全体、腰までの仕組みを理解されてるので、投薬、手術系のことを行わない事は本当に素晴らしい事だと思います。
今後年齢による老化現象で、身体に変化が要する際は、厳しく、熱く身体をいたわって頂きたいです。ありがとうございました。
※効果には個人差がございます
「長年の悩みが解消されそうです!」

M.J様
以前より左膝の痛みがあり足も浮腫みがちだったのですが、気にせずにいた所かなり痛くなってきてしまったので坂本先生に治療していただきました。
3回目の施術が終わった時に膝を曲げるのがだいぶ楽になっていました。
いつも私の身体の状態をしっかりと確認して頂き、どこに痛みの原因があるのか探してくれて、身体への負荷が大きくならないような施術をしてくれます。
先生も明るく好印象です。
国家資格を持っているとの事でしっかりとした知識と技術は安心だと思いました。
痛みや身体の不調で悩んでいる方におすすめしたいです。
3回目の施術が終わった時に膝を曲げるのがだいぶ楽になっていました。
いつも私の身体の状態をしっかりと確認して頂き、どこに痛みの原因があるのか探してくれて、身体への負荷が大きくならないような施術をしてくれます。
先生も明るく好印象です。
国家資格を持っているとの事でしっかりとした知識と技術は安心だと思いました。
痛みや身体の不調で悩んでいる方におすすめしたいです。
※効果には個人差がございます
「丁寧で親しみやすく相談しやすい先生です!」

S.S様
長年の立ち仕事で徐々に膝が痛み出し、膝裏が突っ張り、立ち上がったり会談の上り下りも辛く仕事にも生活にも支障をきたすようになり、友人の勧めで鍼灸院を探していたところ、鍼灸整体院をされている坂本先生にたどりつきました。
歩くことも辛い状態をしっかりと施術してくださり、生活も普段通りにできるようになり、仕事中も痛む事もなくとても感謝しております!
また日常でできるアドバイスなどをくださったり、終始丁寧に診てくださり、とても親しみやすく身体の困ったことも適宜相談しやすく、とても通いやすいです(^^)
近くに良い鍼灸整体院がありとても助かっています(^o^)/
※効果には個人差がございます
「普通に歩けるようになった!!」

K.Y様
1ヶ月前から右膝が痛くなり、力も入らなくなって、脚を引きずってしか歩けなくなりました。
病院に行ったら「変形性膝関節症」と言われリハビリをしていましたが、あまり変わらなかったので、他に方法はないかと調べました。
娘がさかもと鍼灸整体院さんを見つけてくれました。
電話して行くことにしました。
「痛めてからすぐなら早く良くなりますよ!」とおっしゃっていたので、2日連続で通いました。
2日連続で鍼と整体をしていただき、痛みはほとんどなくなり、3回目の後には痛みがなくなって普通に歩けるようになりました。
早めに行って良かったです(^o^)
もし、身体の不調等でお困りなら、さかもと鍼灸整体院さんをおすすめします!
早い方が早く良くなりますよ!!
※効果には個人差がございます







