まだまあります
“お客様の喜びの声”
「年齢に負けたくない!」

K.S様
年齢のせいなのか立ち上がりや、急に歩こうとした際に膝に痛みが走り、膝が痛くて足をしっかり上すこともできず、何もない所でつまずいたり、シルエットが段々と”おばあちゃん”になってくるのがどうしても嫌で、どうにか改善できないかなと思っていたところ、知人に坂本先生を紹介していただきました。
しっかりとお話を聞いてくれて、所見もお話してくださったりととても信頼できる先生で、治療の腕も確か!!
今では膝の痛みも改善し、痛みにおびえることなく立って歩くことができる様になりました!
※効果には個人差がございます
「辛かった階段が帰る時にはスイスイ降りられた(^o^)」

O.K様
膝を伸ばしにくく、立っているのも辛い状態で整形外科では加齢としか言われず、何とかならないか整体を探した所、坂本先生を見つけました。
膝が痛くて辛かった階段が施術が終わった時にはスイスイ降りられるくらい変化が出てとても感動しました。
先生も若いですがしっかりとしていて、丁寧に対応してくださりとても頼りになります。
2年たった今でも疲れた体をメンテナンスしてもらいに通わせてもらっています。今後ともよろしくお願いいたします。
※効果には個人差がございます

親しみやすく熱心な先生です!」

O.N様
30代の産後ママです。
1週間程前に膝が痛み出し、受診させて頂きました。
初回から診て頂き、数回の通院で良くなりました。
走れなかったのが走れるようになったり、息子と思いっきり遊べるようになりました。
本当にありがとうございました。
先生の人柄も親しみやすい方で、人見知りな私でも思わずたくさん話してしまうほどでした。
施術内容を丁寧に教えてくださったり、痛みについて熱心に聞いてくださったり、とても真摯的で施術中もリラックスして通うことができました。
これからもぜひ宜しくお願い致します。
※効果には個人差がございます
「鍼灸や整体が初めてで不安でしたが思い切って行って良かったです!」

S.T様
右ひざに腫れと痛みがあり、坂本先生にお世話になりました。
歩行時や階段の上り下りで痛みがあり、寝る時もジンジンする痛みで寝返りもできない状態でした。
膝が曲げられないので日常生活でも不便で辛かったため、良くしたい気持ちでいっぱいでした。
鍼灸院や整体院にお世話になるのが初めてだったのでドキドキしたのですが、丁寧な問診と施術で帰る時にはほとんど痛みなく普通に歩けるようになり、本当にびっくりしました。
思い切ってさかもと鍼灸整体院に行って良かったです!
通う度に腫れも引き、痛みも良くなりその他も身体の気になるところなどもケアしていただけたり、本当に感謝しています!
※効果には個人差がございます
「10回で痛みがなくなりました!」

K.N様
正座ができなくて、膝を曲げる時につっぱり感がありました。
階段を降りる時や坂道の下りも痛みがあり、安定しませんでした。
歩いている時にガクッとなるのが怖くて、いつもおそるおそる歩いていました。
そんな時に、近所で私と同じような膝の痛みで困っていた人が「私はさかもと鍼灸整体院に行ったら良くなったよ!」と教えてもらい通いだしました。
10回通い、ほとんど痛みは取れ日常生活にも影響はなくなり、一旦卒業となりました。
でも、何か身体に痛みや支障が出た時はいつでも行ける整体院があるので心強いです(^_^)
またお世話になる事がありましたら、よろしくお願いします(^o^)
※効果には個人差がございます