“お客様の喜びの声が
信頼の証です”
「魔法みたい!!」

O.M様
右手中指にばね指の症状があり、整体に通ってカイロプラクティックとテーピングをしてもらっていました。
その時には楽になるのですが、次回の予約までには症状が元に戻ってしまっているような感じでした。
4ヶ月通って良くならなかった事を友人に話したら坂本先生を紹介してもらいました。
施術を受けた第一印象は「魔法みたい!」
坂本先生に治療していただきだして、2ヶ月ですが、ばね指が良くなっただけでなく、腰や体全体も柔らかくしていただき、体が軽くなりました。
これからもますます歳を重ねていくにあたり、「元気でいられること」を目標にがんばりたいので、これからもお世話になりたいと思います。
※効果には個人差がございます
「手術せずに良くなりました!」

K.M様
10年程前からばね指に悩まされていました。痛みもあり、曲げた指を自力で戻すことができませんでしたが、治療のおかげでとても改善しました。
病院では手術でしか治らないと言われましたが、手術せず良くなりました。今ではばね指の痛みもひっかかりもなくなり、日常生活で困ることがなくなりました。
ありがとうございました!!
ばね指でお困りの方は一度相談してみてください!!
※効果には個人差がございます
「手首の痛みでお世話になりました。」

Y.R様
4ヶ月前くらいから右手が腱鞘炎になり、家事も仕事も痛みを伴うようになり、やる気も起きなくなっていました。
何をしても手首に痛みが出ており、どうにか出来ないかと色々探していました。病院では腱鞘炎と言われただけで、シップや薬を貰いましたが、大きく変わらず、この痛みも長く付き合っていくのかと落ち込んでいましたが、友人から坂本先生の評判を聞いて伺いました。整体は初めての為、良くなるのかと不安が強かったですが、丁寧に説明していただき安心して施術を受けることが出来ました。施術を続けていく内に徐々に痛みも引いてきて、病院では変わらなかったのにと不思議に思いましたが、本当に感謝です。
今ではすっかり良くなり、仕事も家事も順調です。坂本先生にお願いして良かったです。ありがとうございます。
※効果には個人差がございます
「オススメの鍼灸整体院です!!」
K.H様
左手親指の腱鞘炎でお世話になりました。
過去に右親指を腱鞘炎で手術してましたのでまた手術だろうなと諦めていた所でした。
でもやっぱり手術はしたくないのでインターネットでこちらを見つけました。
最初は親指を動かすだけでも痛く、日常生活に支障をきたしていました。
1週間〜2週間に1回施術を受けて、約2ヶ月でほぼ痛みがなく曲げる事が可能になりました。
腱鞘炎の痛みで悩まれている方、一度診てもらう事をお勧めします。
先生に最初に診て貰ったとき、ほとんどの腱鞘炎は手術しないで大丈夫とおっしゃってました。
おっしゃっていた通りでした!
これでまた元気にワンちゃんのお散歩に行けます!
本当にありがとうございました!
※効果には個人差がございます
「身体の症状でお困りの方は相談してみてください!!」

U.K様
三ヶ月ほど前から左手の中指のばね指と、右手のドケルバンと、右肩の五十肩で通っています。
今年の7月から痛くて、普段の何気ない動作にも痛みが出て困っていました。
弟がさかもと鍼灸整体院さんを見つけてくれて、ホームページを拝見して予約しました。
10日に一回のペースで通い、2ヶ月でほとんど痛みはなくなりました。
一度ぎっくり背中?で背中が痛くて息もしにくかった時も改善させていただけました。
ばね指やドケルバン、五十肩など、身体の症状でお困りの方はぜひ相談してみてください。
                                   ※効果には個人差がございます