まだまあります
“お客様の喜びの声”
“お客様の喜びの声”
「早く治療してもらえばよかった!」

N.A様
両手ともばね指になり仕事にも支障が生じ、本当に困っていました。
ネットで調べているうちに、手術以外の治療方法があると知り、坂本先生に相談しました。
もっと早くにうかがえば良かったと今では思っています。
最初にうかがった後、すぐに妻が私の歩き方の変化に気づきました。
今までそんな事はなかったのですが、楽そうになっているといわれ、がんばって続けようと思いました。
今でばね指はすっかり良くなり、肩や腕、腰、手首が痛かったのも良くなってきています。
肩こりは特に楽になってきていますし、良く眠れるようになり、本当にもっと早くにうかがえば良かったと思っています。
ネットで調べているうちに、手術以外の治療方法があると知り、坂本先生に相談しました。
もっと早くにうかがえば良かったと今では思っています。
最初にうかがった後、すぐに妻が私の歩き方の変化に気づきました。
今までそんな事はなかったのですが、楽そうになっているといわれ、がんばって続けようと思いました。
今でばね指はすっかり良くなり、肩や腕、腰、手首が痛かったのも良くなってきています。
肩こりは特に楽になってきていますし、良く眠れるようになり、本当にもっと早くにうかがえば良かったと思っています。
※効果には個人差がございます
「根本的な治療とぶり返さない身体づくり」

N.M様
私は腱鞘炎と姿勢改善と腰痛で来院しました。
整体も通っていましたし、病院にも行ったのですが、治っては再発の繰り返しだったので、家族に勧められ根本的に治療ができる坂本先生にお願いしました。
腱鞘炎も腰痛も以前より起こりにくくなり、姿勢も良くなってきたと実感しています。
整体と鍼治療などを併用して、体も何回かでとても楽になりました。今後も継続的に通院していきたいと思っています。
腱鞘炎もですが、根本的な治療とぶり返さない身体づくりをしたい方にはぜひともおすすめしたいです!
整体も通っていましたし、病院にも行ったのですが、治っては再発の繰り返しだったので、家族に勧められ根本的に治療ができる坂本先生にお願いしました。
腱鞘炎も腰痛も以前より起こりにくくなり、姿勢も良くなってきたと実感しています。
整体と鍼治療などを併用して、体も何回かでとても楽になりました。今後も継続的に通院していきたいと思っています。
腱鞘炎もですが、根本的な治療とぶり返さない身体づくりをしたい方にはぜひともおすすめしたいです!
※効果には個人差がございます
ここでダメなら手術するつもりでしたが、手術しなくて済みそうです!!

M.T様
私はギタリスト(クラシック)です。
ライブハウス、カフェ・バーやイベントなどに出演し、月平均18~25本のライブをこなしています。
4年前に右手の人差し指が動かなくなり有名な鍼灸院に行ったらジストニアと言われました。
1年くらい通いましたが改善しませんでした。
クラシックギターの演奏は人差し指を多く使うので、あまり人差し指を使わなくても弾けるジャズのギター演奏が多めになっていました。
その後、知り合いの整体院に行ったら、ばね指と言われました。
そこに通おうと思ったのですが、遠いので悩んでいました。
悩んでいる間に状態は悪くなり手術をしようと思いました。
でもやはり手術は嫌なので、色々インターネットで調べている時にさかもと鍼灸整体院さんを見つけ、ここに通ってダメなら手術しようと思い通い始めました。
現在2ヶ月通っています。
状態はだいぶ改善しました。
おかげさまで手術しなくても大丈夫です!
クラシックギターも少しずつですが、こなせるようになってきました。
以前のように演奏できるように、もう少し通いたいです。
ぎっくり腰になった際も助けていただきました!
ばね指やぎっくり腰など、他にも色々対応してくれます!
身体の痛みや不調でお困りの方は相談してみてください!
※効果には個人差がございます
「とても研究されている先生で安心してお任せできました!」

S.A様
左手中指のばね指になり、朝は特に引っかかって痛みも強く、日常生活での不便を感じていました。
病院に行くか迷っていましたが、インターネットで検索してLINEでさかもと鍼灸整体院に予約しました。
施術は少し痛い時もありますが、とても丁寧で指だけではなく原因となる腕や姿勢のバランスまでしっかり診てくださり、毎回安心してお任せできました(^o^)
通うたびに動きが楽になっていき、今ではスムーズに動かせるようにまで回復しました!
ばね指で悩んでいる方には、一度相談してみることをおすすめしたい先生です!
※効果には個人差がございます
「手術をしないで済みました。」

Y.S様
2024年の10月頃から、左手親指の第一関節が曲がりにくくなり、次第に痛みも出てきて日常的な所作にも不都合が出て、右手にも同様な症状が出てきました。
整形外科で診てもらい、レントゲンでは異常なしだが、いわゆる「ばね指」との診断で、親指の付け根あたりの手術で良くなるといわれました。
手術は避けたいと思いネットで「さかもと鍼灸整体院」を見つけLINEから施術予約し、初見で坂本先生からは「人によるが3ヶ月から半年ほどで回復できる」との話を聞き、通院することに。
当初は週1回のペース、3か月目からは2週に1回のペースで施術してもらい、だんだんと痛みも軽減し、指も動くように。
おかげで日常的な支障はなくなりました。
ありがとうございました。
※効果には個人差がございます







