“お客様の喜びの声が
信頼の証です”
信頼の証です”
「薬で治らなかった逆流性食道炎が改善されてきました」

Y.D様
最初のどに何か詰まっているような違和感があって、風邪かなと思って耳鼻科に行ったんですけど、喉には問題はありませんでした。
分からなくて症状が治らないので、内科に行ったら胃カメラを飲んで、逆流性食道炎と診断されました。
これ治らないと言われました。症状がずっと辛いんで、食べた後にひどい時は胃もたれがちょっとしたものでもたれて、常にのどが詰まったような状態なので、ちょっと生活が辛くなったのでここを受けようと思いました。
タケキャブという逆流性食道炎に使われる胃酸を抑える薬をの飲んでいたのですが、あんまり効果がなかったです。
色々と時間帯とか試してみましたが、若干治まるんですけど、これずっと飲むのかなぁってしかならなかったんで、ちょっとこれじゃダメかなと思いました。
1回目受けたときにちょっと身体が暖かくなったような感じがして、1回目が終わった1週間はさほど症状に変化がなかったんですね。
でも、2回目受けた後から症状が出る時間が1日計5時間くらい出ていた症状が、2回目受けた後から半分くらいに減りました。
それから3~4回目と続いて徐々に良くなってきている気がして時間も短くなってきて、7~8回目と受けてさらに良くなりました。
ただ波があって、食事とか変えていないんですけど、悪くなったり良くなったり繰り返してたんですけど、平均的にはかなり良くなってきています。
今はかなり良い状態をキープできています。
これからも、よろしくお願いします。
分からなくて症状が治らないので、内科に行ったら胃カメラを飲んで、逆流性食道炎と診断されました。
これ治らないと言われました。症状がずっと辛いんで、食べた後にひどい時は胃もたれがちょっとしたものでもたれて、常にのどが詰まったような状態なので、ちょっと生活が辛くなったのでここを受けようと思いました。
タケキャブという逆流性食道炎に使われる胃酸を抑える薬をの飲んでいたのですが、あんまり効果がなかったです。
色々と時間帯とか試してみましたが、若干治まるんですけど、これずっと飲むのかなぁってしかならなかったんで、ちょっとこれじゃダメかなと思いました。
1回目受けたときにちょっと身体が暖かくなったような感じがして、1回目が終わった1週間はさほど症状に変化がなかったんですね。
でも、2回目受けた後から症状が出る時間が1日計5時間くらい出ていた症状が、2回目受けた後から半分くらいに減りました。
それから3~4回目と続いて徐々に良くなってきている気がして時間も短くなってきて、7~8回目と受けてさらに良くなりました。
ただ波があって、食事とか変えていないんですけど、悪くなったり良くなったり繰り返してたんですけど、平均的にはかなり良くなってきています。
今はかなり良い状態をキープできています。
これからも、よろしくお願いします。
※効果には個人差がございます
「ひどい胸やけと胃痛が改善しました。」

I.W様
仕事や家庭の色々なストレスが重なっていた時、始めは食後に胃がムカムカするようになり、次第に物を食べると消化する時に出る胃酸がこみあげ、ひどい胸やけと胃痛が起きました。
病院を受診したところ「逆流性食道炎」との診断で、胃酸をおさえる薬を処方され、食事や生活習慣、できることはほぼやっていましたが、全く改善せず、体重も10Kg近く減り、精神的にもこのまま治らないのでは?という不安で、悪循環になっていました。
初めて施術を受けた時は、お腹のどこを押してもカチカチに固まっていて、自分でも驚きました。
また、無意識に体が緊張していること、呼吸ができていないことにも気づかせていただきました。
お腹のコリを丁寧に柔らかくしていただき、自分でもできるケアの仕方を教えてくださり、あんなに辛かった状態から1ヶ月くらいで大分胸やけがおさまり、胃の薬を飲まず、食事も油もの以外は普通に食べられるようになり、体重も戻りました。
「体が元気であれば問題を解決していくことができるんですよ。」とのお言葉にも励まされました。逆流性食道炎の改善は生活習慣の見直しはもちろんですが、自律神経の乱れによるものがとても大きいと実感しました。
症状が辛くて先が見えず不安な方、薬を飲むだけの対症療法に疑問をお持ちの方は是非おすすめの施術です!!
病院を受診したところ「逆流性食道炎」との診断で、胃酸をおさえる薬を処方され、食事や生活習慣、できることはほぼやっていましたが、全く改善せず、体重も10Kg近く減り、精神的にもこのまま治らないのでは?という不安で、悪循環になっていました。
初めて施術を受けた時は、お腹のどこを押してもカチカチに固まっていて、自分でも驚きました。
また、無意識に体が緊張していること、呼吸ができていないことにも気づかせていただきました。
お腹のコリを丁寧に柔らかくしていただき、自分でもできるケアの仕方を教えてくださり、あんなに辛かった状態から1ヶ月くらいで大分胸やけがおさまり、胃の薬を飲まず、食事も油もの以外は普通に食べられるようになり、体重も戻りました。
「体が元気であれば問題を解決していくことができるんですよ。」とのお言葉にも励まされました。逆流性食道炎の改善は生活習慣の見直しはもちろんですが、自律神経の乱れによるものがとても大きいと実感しました。
症状が辛くて先が見えず不安な方、薬を飲むだけの対症療法に疑問をお持ちの方は是非おすすめの施術です!!
※効果には個人差がございます
「美味しいものが食べられて幸せです!!」

O.A様
胃もたれがひどく、お腹も常に張っている状態で、食事後には胸から歯まで痛むことがありました。
病院に行くと逆流性食道炎と言われ、薬を出されましたが、飲めば効くような感じはするのですが、ずっと飲み続けることの不安はありました。
ちょうど知り合いに坂本先生を紹介された所でしたので相談しました。
私の場合は骨格の捻れと内臓の疲れがひどいようでその場で効果も体感できました。
逆流性食道炎と言われたのは最近でしたが、症状自体は学生時代からあったのでかなり慢性化していたと思います。
最初は停滞した時期もありましたが、3ヶ月ほどですっかりとよくなり日常生活も普通に送れるようになりました。
本当にありがとうございます。
病院に行くと逆流性食道炎と言われ、薬を出されましたが、飲めば効くような感じはするのですが、ずっと飲み続けることの不安はありました。
ちょうど知り合いに坂本先生を紹介された所でしたので相談しました。
私の場合は骨格の捻れと内臓の疲れがひどいようでその場で効果も体感できました。
逆流性食道炎と言われたのは最近でしたが、症状自体は学生時代からあったのでかなり慢性化していたと思います。
最初は停滞した時期もありましたが、3ヶ月ほどですっかりとよくなり日常生活も普通に送れるようになりました。
本当にありがとうございます。
※効果には個人差がございます
「好きな物を食べられるようになり嬉しいです!!」

A.Y様
病院で逆流性食道炎と言われました。
食道や胃に不快感があり、それに伴って咳が出たり常に寝付きが悪く息苦しさなどもあり、ずっとこのまま治らないのかもと不安を感じていました。
こちらに通ってからは咳や息苦しさも軽減し逆流性食道炎の症状が軽くなり驚きました。
今では逆流性食道炎も咳も息苦しさもなくなり好きな物を食べられるようになり嬉しいです!
毎回食事内容で分からないことがあると丁寧に教えて下さり、説明も分かりやすいです。
状態はたまにしんどい時もありますが、初めと比べるとかなり良くなってきています!
今は冷え性を改善するために、これからもメンテナンスに通おうと思っています!
おすすめの鍼灸院(整体院)です!
※効果には個人差がございます
「以前のように食事が楽しめるようになりました(^^)」

S.H様
2年前から食事のあとに胸やけや食べた物が上がってきていました。
少しずつしか食べられない状態でした。
お医者さんで逆流性食道炎と食道のヘルニアと言われました。
さかもと鍼灸整体院さんに通い始めて3ヶ月が経ちました。
だいぶ良くなりました(^o^)
完全に元のように、食事を楽しめる状態に戻るまでもう少し通います(^^)
ありがとうございました(^^)
※効果には個人差がございます







