まだまあります
“お客様の喜びの声”
「整体で逆流性食道炎が改善するのか疑ってました。」

T.T様
逆流性食道炎が慢性化してしまい食欲がなく、常に体がだるいような状態でした。
食べれば胸やけがしてしまい、薬もあまり効果がなく途方にくれていました。
病院での治療には限界を感じて整体を受けてみることにしました。
1回目の時点で体に変化が現れたため続けて通ってみることにしました。
週1で通い、通うたびによくなっていく感じで6回目くらいにはだいぶ改善され、その後はメンテナンス期間に移行し、再発予防に努めています。
もう2度と逆流性食道炎にはなりたくないので、頑張ります。
よろしくお願いします。
※効果には個人差がございます
「胃の痛みと気持ち悪さが無くなりました。」

F.K様
病院で逆流性食道炎と診断されて、しばらくお腹の痛みと気持ち悪さに悩まされてきました。
併せて背中と肩が痛く苦しんできました。
初めての整体と鍼灸でしたが、丁寧に説明してくれたし、1回の施術でだいぶ体が楽になってきました。
続けて通って、2回目の胃カメラを受けたときに逆流性食道炎の症状もだいぶ改善されていました。
まだ気持ち悪さと、背中と肩の痛みは起きますが、今後も通うことでさらに改善されそうです。

本当に感謝しています。

※効果には個人差がございます
「笑って食事できる幸せを噛み締めています。」

S.S様
坂本先生と出会った頃ぐらいが一番逆流性食道炎で悩んでいた時だったと思います。
ストレスと仕事疲れのせいか食べたあとすぐに胃が痛くなったり、食べれたと思っても吐き気を催してトイレに行ったりととても辛く、喉に違和感を覚えてとても苦しかった時でした。

治療の腕ももちろんの事、坂本先生に施術の相談をさせていただき、落ち着いた声で受け答えしていただくとこの人なら今のこの辛い症状を改善してくれるんじゃないだろうかと不安な気持ちが少し軽くなったのを覚えています。
今では問題なく食事をとることもでき、怖がらずに友達と笑って食事できる幸せがとてもうれしいです。

※効果には個人差がございます