“お客様の喜びの声が
信頼の証です”
「頼り甲斐のある先生が親身になって施術してくれます!」

S.O様
椎間板ヘルニアで右のお尻から足先までに強い痛みに襲われて総合病院を受診して手術をしました。
手術をした後も痛みが引くことはなく、むしろ手術をする前より痛い時もありました。
手術をしてすぐに痛みが引くわけではないと説明があったので、一年位様子を見ましたが、痛みが引くことはなくむしろ強い薬を何錠も飲んだり、ブロック注射を受けたり、最終的には同じ場所が再発と良くなることはありませんでした。
ヘルニアの痛みのせいで大好きなゴルフに行く事も散歩に行く事もできず、この先ずっとこの痛みと付き合っていかなければならないのかと絶望してました。
何か他に方法はないのかとネットで毎日のように情報を探していた所、坂本先生に辿り着きました。
整体や鍼灸に馴染みがなかったので最初は半信半疑で、「ヘルニアに効くのだろうか?ここで良くならなければ諦めよう」と思ってましたが、何回か通ううちにどんどん楽になっていくのがわかりました!
最初の頃布団から起き上がるのに1時間かかっていたのが今ではすんなり起き上がれたり、立ち仕事もできるようになり、痛みが完全になくなったわけではありませんが、普通の生活ができるようになってきています。
もう少しでゴルフにも行けそうです!
私のように整体や鍼灸に馴染みがない人や、治療しても良くならないから諦めている方もたくさんいると思います。
是非試してみて欲しいです。
頼り甲斐のある先生が親身になって話を聞いてくれて、痛みの場所にあった方法で施術してくれます。
本当におすすめです!
※効果には個人差がございます
「お困りの方は、一日も早く受診された方がいいと思います。」

S.S様
痛みが強い腰痛になり整形外科で診察をしてもらい腰部椎間板ヘルニアと言われました。
その時から足にシビレがあり立つことさえ痛くて困っていました。
痛み止めを服用していましたが特に改善はみられなかったので知人からの紹介で坂本先生の所に行きました。
ヘルニアとは何か?なぜ今痛みがあるのか?を親切に説明して頂いたので安心して受診できました。
その都度症状をしっかり聞いてくださるのもあの時の私には安心感をくれました。
ヘルニアのせいで普段の生活でさえ支障があった痛みが、今ではほぼなくなるところまで改善しています。
私はヘルニアの症状が出てから受診するまでに数日が経っていたので、もっと早く受けていればと今になって思います。
ヘルニアでお困りの方は、迷わずに一日も早く受診された方がいいと思います。
※効果には個人差がございます
「ヘルニアによる腰・膝裏の痛みとしびれで歩行も満足に出来ませんでしたが、今では仕事、日常生活と一切支障がありません。」

M.T様
腰椎ヘルニアと診断され、腰から右膝の裏までの強い痛みとしびれがありました。
体も起こすのが大変で歩行も満足に出来ない状態でした。仕事にも支障が出ていたので、このまま働き続けられるのだろうか?と不安になっていました。
施術前にヘルニアの説明や痛みの具合や体の状態などしっかりとカウンセリングしてもらえ、なぜ痛みやしびれが出るのかを分かりやすく丁寧に教えていただき、ヘルニアの理解・納得をして治療を受ける事が出来ました。
続けて治療していく中で、徐々に痛みやしびれが和らいでいくのを感じられました。歩くのも楽に出来るようになっていき、
今では症状も治まって日常生活はもちろん仕事するにも一切の支障がありません!!
病院では、痛み止めとマッサージやストレッチを続けてもヘルニアが改善しているという実感はありませんでした。
こちらでの治療はそうではなく、体の変化を感じながら良くなっていっている事が分かります。
もし同じようにヘルニアで悩まれている方、今までの治療法で改善されずに疑問を感じられている方がおられましたら、ぜひ坂本先生に相談してみて下さい!
※効果には個人差がございます
「坂本先生のおかげで手術せずに済みました!!」
I.M様
もともと腰のヘルニアがありました。
仕事中に坐骨神経痛の症状が現れ左足に強い痛みとしびれが出て来ました。 寝ていても痛みが止まらず、病院に行きブロック注射を打ってもらいましたが、全然改善されずにそのまま入院になりました。
そのまま改善しなかったら手術と言われました。
病院のベッドの上で、腰のヘルニアやぎっくり腰について色々調べていて、さかもと鍼灸整体院さんを見つけて予約しました。
退院した日の夕方に施術をしてもらいました。 1回の施術でとても楽になりました。
こちらに行く時は痛みで足を引きずってましたが、帰りには普通に歩けました。 2回目の施術でほぼ痛みとしびれがなくなりました。
休んでいた仕事も再開しました。
本当に助かりました。 ありがとうございました。
私と同じような症状でお困りの人は、ぜひ坂本先生に相談してみてください!!
                                   
                                   ※効果には個人差がございます
「痛み止めの薬を飲まなくても大丈夫になりました!」

M.N様
左のおしりから左の膝裏、左足のかかとに痛みとしびれがありました。
その痛みとしびれがだんだん強くなってきたので、病院に行ったらヘルニアと言われました。
痛み止めの薬をもらって飲んだら効くのですが、痛み止めの薬が手放せなくなっていました。
そんな時にインターネットでさかもと鍼灸整体院さんを見つけて、ここなら何とかしてくれると思い予約しました。
さかもと鍼灸整体院さんに通い始めて、私の場合は1ヶ月くらいで痛み止めの薬を飲まなくても過ごせるようになり、2ヶ月弱くらいで痛みとしびれがなくなりました。
でも、もう二度とあの痛みとしびれが出てほしくないので、メンテナンスでお世話になりたいと思います。
もし、私のような症状で困っている方がいたら、ぜひさかもと鍼灸整体院さんをオススメします。
※効果には個人差がございます