まだまあります
“お客様の喜びの声”
「出会えて良かったです。」

N.A様
3年以上前から股関節痛に悩まされていろんな人に整形外科を紹介されて受診しましたがリハビリ、痛み止め、湿布を繰り返し全然治る気がしませんでした。
股関節痛に耐えきれず仕事を辞めようかと思っていましたが友達が色々調べてくれてたどり着いたのが坂本先生でした。
最初は正直半信半疑で受診しました…
股関節痛の原因が仕事(車の長距離運転、座りっぱなしの打ち合わせ等)だとわかってからどうすれば少しでも良くなるかを先生と話をしていき、徐々に変わっていく股関節痛だけでなく何より不安がなくなったことが通って良かったことです。
これから先、この痛みとどう向き合おうか、いつか歩けなくなるのではという怖さから解放されて今でも仕事に集中しすぎると時々痛くなりますが何も不安がありません。
何をすれば良いか教えてもらったからです。
坂本先生に出会えて良かったです。
先生、ありがとうございました。
※効果には個人差がございます
「あぐらがかけるようになった!」

Y.K様
三か月ほど前から歩いたりしていると股関節が痛くいたくなり、あぐらも股関節痛でかけなくなりました。
病院に行ってレントゲンやMRIをとってもらいましたが問題はなく原因はわからず、何もできないまま痛みと付き合ってきましたが、友人に坂本先生を紹介してもらい治療をしてもらったところ、現在は股関節痛もマシになり、歩いても痛みは出ず、あぐらもかけるようになりました。
本当にすごい。
※効果には個人差がございます