まだまあります
“お客様の喜びの声”
“お客様の喜びの声”
「薬を飲まないでも生活できるようになったのが嬉しいです」

T.O様
3年前からめまいがでて、近くの病院や整骨院へ行きましたが、なかなかよくなりませんでした。
初めてきた頃はめまいがいつ起こるか分からず、ずっと不安でした。
初回の説明で「時間はかかるかもしれない」といわれましたが、施術を受けるごとにめまいが出る頻度が徐々に減っていき、気にならなくなった。
1か月通ってめまいはほとんどなくなりました。
薬を飲まないでも生活できるようになったのが嬉しいです。
趣味であるゴルフも楽しくプレー出来るようになって喜んでいます。また、何かあったときはお願いしたい。
初めてきた頃はめまいがいつ起こるか分からず、ずっと不安でした。
初回の説明で「時間はかかるかもしれない」といわれましたが、施術を受けるごとにめまいが出る頻度が徐々に減っていき、気にならなくなった。
1か月通ってめまいはほとんどなくなりました。
薬を飲まないでも生活できるようになったのが嬉しいです。
趣味であるゴルフも楽しくプレー出来るようになって喜んでいます。また、何かあったときはお願いしたい。
※効果には個人差がございます
「飛び上がる程嬉しかった」

K.H様
私は以前より「良性発作性頭位めまい症」と云う病気があり、耳鼻科に長い間通院しておりましたが中々めまいが治まらず悩んで居りました。
友人が整体と鍼でめまいが緩和したと聞いたのでので、わらをもすがる思いで坂本先生にお願いして整体と鍼をしていただきました。
5回治療してもらった時点でその夜からピタリとめまいが良くなり、飛び上がる程嬉しかったです。
今もめまいは再発しておらず、ストレスなく仕事もしっかり出来て感謝しています。
友人が整体と鍼でめまいが緩和したと聞いたのでので、わらをもすがる思いで坂本先生にお願いして整体と鍼をしていただきました。
5回治療してもらった時点でその夜からピタリとめまいが良くなり、飛び上がる程嬉しかったです。
今もめまいは再発しておらず、ストレスなく仕事もしっかり出来て感謝しています。
※効果には個人差がございます
「私のめまいも娘の膝も良くしてくれました!!」

N.M様
15年ほど前から、時々起こるめまいに悩まされていました。
最初は「そのうち治るだろう」と様子を見ていましたのですが、最近になってめまいの頻度が増え、仕事や日常生活にも支障を感じるようになり、さかもと鍼灸整体院に通い始めました。
丁寧なカウンセリングと、めまいの原因をしっかり説明してくれて施術をしてくれたので毎回安心して通うことができています。
1ヶ月半ほど通院を続けるうちに、あれほど悩んでいためまいが気づけばほとんどなくなっていました。
本当に感謝しています!
また、娘が膝が痛くて困っていたので、一緒に連れて行ったら、2回の施術でだいぶ良くなりました!
いろいろな症状に対応してくださります。
これからもメンテナンスとしてお世話になりたいと思います(^o^)
※効果には個人差がございます







