“お客様の喜びの声が
信頼の証です”
信頼の証です”
長い付き合いの出来る信頼出来る先生だと思います。

O.T様
私はかつて耳なりがひどくて苦しかったのですが大学病院に行って検査問題なく後は慣れることですと言われて?と思い色々調べて職場の同僚から坂本先生を紹介していただきました。
よく話を聞いてくださり緊張していた私を配慮していただき、治療に慣れることが出来ました。すぐに耳の聞こえの違いを実感して繰り返し受診しているうちにお酒や食事の影響や乗り物に乗る時の注意など耳に優しくしてあげることを教えていただきずいぶん助かりました。
また耳なりの事だけではなく、健康について自分の責任の自覚が目覚めて単に苦痛症状を緩和するだけでなく生活全般からより健康でいられるための目線を得られたのが大きいです。
先生が良く勉強されておられるので治療中のちょっとした会話から気づきをえられるのも魅力です。
坂本先生の笑顔も素敵で挨拶も気持ちよくしていただき元気づけられます。
気持ちの上で普段着で治療を受けられて、身体の調子が上がるのを感じて生活の一場面としていつも幸せを感じることが出来ます。引き続き良い治療でお困りの方々のお役に立つ先生であられてほしいと思います。身近な治療として生活の一部になるよう付き合い方を是非お勧めします。
よく話を聞いてくださり緊張していた私を配慮していただき、治療に慣れることが出来ました。すぐに耳の聞こえの違いを実感して繰り返し受診しているうちにお酒や食事の影響や乗り物に乗る時の注意など耳に優しくしてあげることを教えていただきずいぶん助かりました。
また耳なりの事だけではなく、健康について自分の責任の自覚が目覚めて単に苦痛症状を緩和するだけでなく生活全般からより健康でいられるための目線を得られたのが大きいです。
先生が良く勉強されておられるので治療中のちょっとした会話から気づきをえられるのも魅力です。
坂本先生の笑顔も素敵で挨拶も気持ちよくしていただき元気づけられます。
気持ちの上で普段着で治療を受けられて、身体の調子が上がるのを感じて生活の一場面としていつも幸せを感じることが出来ます。引き続き良い治療でお困りの方々のお役に立つ先生であられてほしいと思います。身近な治療として生活の一部になるよう付き合い方を是非お勧めします。
※効果には個人差がございます
「日常生活を振り返る機会となりました」

T.T様
数年前から突然出てきた耳なりと頭痛、昔からの腰痛で夜も眠れなくなってきました。
毎日夜が来ることがストレスになり、また寝れないのかなと考えることが多くなりました。
ストレスが多くなることで耳なりが大きくなり、頭痛も強くなっているような気がして、この悪循環をなんとかしたいと思って、坂本先生に治療をお願いしました。初めは耳なりも波がある感じでしたが、初回行ったときには日中問わずずっと耳なりが鳴っている状態でした。
頭痛もひどい時は仕事に影響がありました。耳なりは時間がかかりやすく、効果も個人差があると言われました。でもやらないと変わらないと思い、継続して通うことを決めました。
初めは大きく変わらない期間が続きましたが、徐々に日中音が小さくなっていることに気づきました。
この少しの変化でも大変嬉しく思い、希望が持てるようになりました。
一緒に頭痛の起こる頻度も減ってきました。気持ちが変わったことで変化も見られやすくなり、今では夜間はまだありますが、日中は気にならなくなりました。頭痛も仕事への影響はなくなり安心しています。
腰の状態も良好です。だいぶ楽になり感謝しています。
耳なりは自律神経が影響していると言われ生活習慣やストレスの影響も大きいとアドバイスをもらい日常生活を振り返る機会となりました。
もう少し楽になりたいですので継続して通っていきたいと思います。
毎日夜が来ることがストレスになり、また寝れないのかなと考えることが多くなりました。
ストレスが多くなることで耳なりが大きくなり、頭痛も強くなっているような気がして、この悪循環をなんとかしたいと思って、坂本先生に治療をお願いしました。初めは耳なりも波がある感じでしたが、初回行ったときには日中問わずずっと耳なりが鳴っている状態でした。
頭痛もひどい時は仕事に影響がありました。耳なりは時間がかかりやすく、効果も個人差があると言われました。でもやらないと変わらないと思い、継続して通うことを決めました。
初めは大きく変わらない期間が続きましたが、徐々に日中音が小さくなっていることに気づきました。
この少しの変化でも大変嬉しく思い、希望が持てるようになりました。
一緒に頭痛の起こる頻度も減ってきました。気持ちが変わったことで変化も見られやすくなり、今では夜間はまだありますが、日中は気にならなくなりました。頭痛も仕事への影響はなくなり安心しています。
腰の状態も良好です。だいぶ楽になり感謝しています。
耳なりは自律神経が影響していると言われ生活習慣やストレスの影響も大きいとアドバイスをもらい日常生活を振り返る機会となりました。
もう少し楽になりたいですので継続して通っていきたいと思います。
※効果には個人差がございます
「耳鳴りが気にならなくなりました。」

O.H様
3年前から「キーン」という耳なりや、たまに「ジージー」となる耳なりが気になっていました。
仕事中など雑音があれば気にならなかったのが最近は日中も気になるようになって声が聞き取りづらいときもあるので、坂本先生に治療していただきました。
整体で耳なりがよくなるのか半信半疑でしたが、首や頭のツボを押してもらったら少し音が小さくなるのが実感出来ました。
自律神経やストレスのことも話してくださり、とても知識が豊富な印象をうけました。
施術は少し痛かったですが、常に声をかけてくれるのが嬉しかったです。
週1回で治療をしていただき始めて、 3ヶ月程通っていますがいまではほとんど音が気にならなくなりました。
夜もしっかり寝れるようになりました。耳なりでお困りの方はぜひオススメしたい先生です。
仕事中など雑音があれば気にならなかったのが最近は日中も気になるようになって声が聞き取りづらいときもあるので、坂本先生に治療していただきました。
整体で耳なりがよくなるのか半信半疑でしたが、首や頭のツボを押してもらったら少し音が小さくなるのが実感出来ました。
自律神経やストレスのことも話してくださり、とても知識が豊富な印象をうけました。
施術は少し痛かったですが、常に声をかけてくれるのが嬉しかったです。
週1回で治療をしていただき始めて、 3ヶ月程通っていますがいまではほとんど音が気にならなくなりました。
夜もしっかり寝れるようになりました。耳なりでお困りの方はぜひオススメしたい先生です。
※効果には個人差がございます
諦めるしかないと思っていたのでとても嬉しいです!

W.S様
耳鳴りがひどくなり、スーパーや電車内のアナウンスが聞き取りにくくなり夜も眠れない日が続きとても不安になり、病院探しで「耳鳴り」とネットで検索して一番初めに出てきたのが「さかもと鍼灸整体院」でした。
耳鼻科では
「耳鳴りは改善は難しい、一生付き合っていくしかない、慣れることです」
と残念な宣告を受けていたので、さかもと鍼灸整体院を予約することにしました。
待ち時間なしの予約制もありがたかったです。
私の知っている整体や鍼灸の施術とは全く別物で驚きでしたが、施術後の気だるさもなく身体も心もすっかり軽くなりました。
1ヶ月ほど通っているうちに、視界が明るく感じるようになり、立ちくらみもなくなっていました。
そして体の柔軟性が高まり、開脚前屈がすんなり出来るようになり感激しております。
先生は「腰の大きな筋肉がうまく伸びたり縮んだり出来るようになり血行が良くなったからでしょう」と話されてました。
耳鳴りは通い始めて2ヶ月を過ぎたころから、昼間はほとんんど気にならなくなり、話し声もしっかりと聞き取れるようになりました。
もう諦めるしかないと思っていたのでとても嬉しいです!
肩こりも背中のつまり感も軽減して楽になりました。
もし耳鳴りで困っている方、耳鳴りではなくても身体のことで困っている方がおられましたら、ぜひ、さかもと鍼灸整体院に一度相談されてみてください!
きっとチカラになってくれます!
私も週一回身体のメンテナンスとして続けていきたいです。
ありがとうございました!
※効果には個人差がございます
「耳鳴りと耳がつまっているような感じもほとんどしなくなりました!」

N.H様
10年くらい前から、耳鳴りと耳がつまっている感じで人の声が響いて聞こえるような状態でした。
テレビやラジオの音も「ピーピー」と聞こえてて、とてもわかりにくい感じでした。
耳鼻科に行きましたが改善せず、「諦めて」とか「慣れるしかない」と言われ諦めていました。
娘がたまたま、さかもと鍼灸整体院さんを見つけて、「ここに行ってみたら?」と言われ通いだしました。
通い始めて3ヶ月ほどで、耳鳴りも耳がつまっているような感じもほとんどしなくなりました。
ありがとうございました。
耳鳴りや耳がつまっているような症状でお困りの方はぜひ一度相談されてみてはいかがでしょうか?
※効果には個人差がございます
「諦めるしかないと思っていたので、とても嬉しいです!」

D.J様
2013年くらいから耳鳴りがありました。
放っておいたら2016年に耳鳴りがキツくなって、人と話をするのも聞き取れなくなっていました。
耳鼻科を受信したら、「耳鳴りは難しい、一生付き合っていくしかない」と言われました。
ショックでした。
その後はツラいけど、騙しだまし過ごしていたのですが、ある時期にストレスがかかる事が多く、耳鳴りが本当にツラい状態になっていました。
ダメ元で色々探していた時に、さかもと鍼灸整体院さんを見つけて予約しました。
耳の血流や肩こり、背中のこりが原因であるとわかりやすく説明していただき通いだしました。
週に一回のペースで通い、少しづつですが改善していき、約5ヶ月で耳鳴りがほとんど気にならなくなりました。
もう諦めるしかないと思っていたので、とても嬉しいです!
もし、耳鳴りで困っている方、耳鳴りでなくても身体の事で困っている方がおられましたら、ぜひ、さかもと鍼灸整体院さんに一度相談されてみてください。
きっとチカラになってくれます!
※効果には個人差がございます







