まだまあります
“お客様の喜びの声”
“お客様の喜びの声”
「歩けなくなるかもしれない不安もありました」

I.T様
右脚の外側がとても痛くて腰を曲げて歩行したり、10〜20m歩くと痺れて痛く歩行ができず立ち止まって休んでは歩くを続けていました。
整形外科に行くと骨が曲がっている、脊柱管狭窄症からくる坐骨神経痛だと言われ痛み止めの薬を処方されました。
薬を飲んだ後1〜3時間は違和感があるくらいで過ごせますが、夕方には効果が切れて辛い状態で、日常生活に支障が出てしまい困っていました。
坂本先生に数回治療していただいた所、歩く距離が増えたり痺れる範囲が狭くなったり少しずつですが変化を感じられました。もう歩けなくなるかもしれない不安もありましたが親身になって話を聞いてもらえて心身ともに楽になりました。
家や仕事場でできる事と体の正しい姿勢についても教えてもらえたのでこの先も意識して、また痛みが出ないように注意しながら過ごしていきたいです。
整形外科に行くと骨が曲がっている、脊柱管狭窄症からくる坐骨神経痛だと言われ痛み止めの薬を処方されました。
薬を飲んだ後1〜3時間は違和感があるくらいで過ごせますが、夕方には効果が切れて辛い状態で、日常生活に支障が出てしまい困っていました。
坂本先生に数回治療していただいた所、歩く距離が増えたり痺れる範囲が狭くなったり少しずつですが変化を感じられました。もう歩けなくなるかもしれない不安もありましたが親身になって話を聞いてもらえて心身ともに楽になりました。
家や仕事場でできる事と体の正しい姿勢についても教えてもらえたのでこの先も意識して、また痛みが出ないように注意しながら過ごしていきたいです。
※効果には個人差がございます
「脊柱管狭窄症でお困りの方はぜひ!!」

O.H様
脊柱管狭窄症のため、3年前から両足がしびれていました。この夏体調を崩し、状態が酷くなり起きられないようになっていました。
体だけでなく心も鬱になっていたようです。
娘が心配して色々調べてくれて、娘の同級生の坂本先生にお願いする事にしました。脊柱管狭窄症の事や治療方法等を先生からお話していただき、安心して施術を受けることができました。
歩くこともおぼつかなかったのですが、今では杖なしで歩けるようになりました。
先生の施術とリハビリ指導によって回復することが出来ました。真に深く感謝しております。本当にありがとうございました。
体だけでなく心も鬱になっていたようです。
娘が心配して色々調べてくれて、娘の同級生の坂本先生にお願いする事にしました。脊柱管狭窄症の事や治療方法等を先生からお話していただき、安心して施術を受けることができました。
歩くこともおぼつかなかったのですが、今では杖なしで歩けるようになりました。
先生の施術とリハビリ指導によって回復することが出来ました。真に深く感謝しております。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
※効果には個人差がございます
良くならないと諦めていたので、良くなってとても嬉しいです!

M.K様
13年前に病院で脊柱管狭窄症と診断されました。
腰、足に痛みとしびれがあり、よくこむら返りになってました。
少し歩くと痛みとしびれが出てほとんど歩けない状態でした。
知人の紹介でさかもと鍼灸整体院さんに通いだしました。
週に1回通いました。
2カ月経ちました。しびれはまだ少し残っていますが、痛みはほとんどなくなり、歩いて買い物や外出ができるようになりました。
良くならないと諦めていたので、良くなってとても嬉しいです。
ありがとうございました。
※効果には個人差がございます
タイトル
※画像挿入(右寄せ選択)
●● ●●様
文章
※効果には個人差がございます







