まだまあります
“お客様の喜びの声”
「施術の度にグンと体が軽くなりますよ」

O.S様
足底筋膜炎で左足裏に時々電気が走る痛みとしびれを伴い、歩くことすらも困難な状態でした。
初めのうちは、頻繫に通いました。
今は足底筋膜炎はだいぶ改善して、月に1回位のペースで施術をしていただいています。
施術後にはいつも体が軽くなり、足の固さがすごく良くなってとても歩きやすくなります。
いつの間にかあの強い痛みはでなくなっていて忙しいとちょっと足が遠のくくらいになりましたが、来ると調子がまたグンと良くなるのでまた調子が悪くなる前に少し真面目に頑張って通いたいと思います。
※効果には個人差がございます
「またハイキングに行けるようになりました!」

I.M様
昔から外反母趾と内反小趾気味で気になっていましたが、1年前から足の裏や足の親指の付け根が痛みだし、ほっといていたら段々と足の甲や小指や人差し指の付け根まで痛み出してきました。
まだまだ自分の足でしっかりと歩き回れるようにと整形外科に行きましたが、足底筋膜炎にもなっていると診断されましたが、足に負担をかけないように安静にすることと、痛みと一生付き合っていくしかないことを言われて、半ば諦めていました。
知人から坂本先生を紹介してもらい、最後の望みをかけて通院しました。
最初に先生に足底筋膜炎の痛みの原因を分かりやすく説明してもらい、テーピング処置や歩き方指導をしてもらい、足指も含め足全体で地面をしっかりと踏んでいる感覚があり、しっかりと治療すれば痛みが無くなると希望がもてました。
7回目の治療後にはあれだけ痛かった足底筋膜炎の痛みが無くなったので、趣味のハイキングに行ったところ、6時間位歩いたのに痛みもなく山道の上り下りも問題なく歩けたので本当に通院して良かったなと感じています。
※効果には個人差がございます